ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

視線の先には

[06/02 12:24]

みなさ〜ん、こんにちはわーい
またまたごぶさたしてますふらふら
ここ何日がパパママ揃って風邪でダウンバッドしてしまい
『天のブログ』する元気もありませんでしたがくー
は、いたって元気いっぱいです音符
ママを心配しては、一緒に添い寝してくれました音符
しまいには私の顔の上に顔を置き、寝てました汗
ママふらふら:天さん邪魔なんですけど・・・
天 犬:Zzz・・・
そんな会話もしつつ、パパと天の看病のお陰でママは元気グッドになりました音符
というわけでまたまた久しぶりのブログを更新しま〜す拍手
前置きが長くなりました。すみません汗

天はよく2Fの窓から外を眺めます


その視線の先には・・・


わかりますかねぇ〜!?


びわ
です!!
すっかりいい色になってきてます目がハート
とてもおいしそう目がハートです音符
天は毎日のようにびわの観察をするのであったハート
いつか天の口に入る日がくるのでしょうか!?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ