ログイン

ドッグストリート : ブログ

★レオン&ハルト☆


レオン
〜我が家のアイドル!!★レオン&ハルト☆の成長日記〜

お顔がパン?!!

[05/31 22:09]

朝起きたら僕のお顔パンAに腫れてたよぉっ!!!!

痛いよ↓↓
しんどぃよ↓↓
みんなまだ寝てるから気づいてくれなぃよぉ↓↓
どぅしょA!!汗

パパを起こしに行ったけど起きてくれなぃ……。

ママ起こしに行ったらやっと気付いてくれた(ノ∀`U)♪♪

おっと!!喜んでる場合ぢゃなぃヾ(´―`)ノ

ママ早く治して〜!!

病院に連れて行ってもらって注射うたれた!!

キューン…。

病院の先生ゎ何かのアレルギーって言ってたんだけど、僕なんにも悪いもん食べたりしてなぃんだけどなぁ(P。'△ヾ)↓

虫にさされたかもっ!!

多分……。

よく分かんないゃっ☆

でも家に帰ってイッパィ寝たらすっかり良くなったょ(U'∀'*U)♪

だからいっか!!

みんなもアレルギーにゎ気をつけてね(*´∀`)ノ"


突然腫れちゃうからね!!!!


どぅかもぅなりませんよぅに(U*^Д^U)ノ
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ