ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

久しぶりに大きな公園へ♪

[05/31 17:14]

今日の札幌は気持ちいいほどの青空でした〜晴れ

朝にパパを会社まで送る用事があったので、ルイを連れて帰りに大きな公園へ寄って散歩してきましたよピース

久しぶりの大きな公園だねハート



やっぱり天気のいい日の公園はいいね〜。

「よし、行くぞ。ママついて来なさい。」



「はい。はい。君がついて来なさい・・・。」

相変わらず楽しそうだ事音符

朝早かったからワンコはあんまりいなかったけど、何匹にかは会いましたよ。
コーギーちゃんもいました。
1歳半だそうなんですが、おでこに傷が・・・。きかないんですってわーい

そして、今日はなぜかルイを見て「女の子ですか〜?」とみんな聞く。
なんでだろう?女々しい顔してたのかな?うふふわーい

そんなルイちゃんで遊んじゃお。





あんまり似合わないね〜。やっぱり男の子だよ拍手

そして、相変わらずルイのゴロンゴロンは健在です。



ちょっと恐いけど・・・汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ