ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

リキちゃん☆器用だねぇ〜

[05/30 20:53]



リキちゃま 右腕に洗濯ばさみが・・・アハハッわーい

これ 私がのせたのではなくて リキが自分でのせたんですよ〜!

たまたま見つけた洗濯ばさみで リキ1人遊び音符

ふと見ると この体制!!おかぢぃ〜わーい拍手

写真を撮るあいだも この体制をキープしてくれました♪
カメラ目線だし 撮られ慣れてるなぁ
音符

こういうこっけいなトコがかわいくてたまりませんハート


今日ニュースでやってたけれど
全国2ヶ所でシェパードが子供に噛みつくっていう報道やってましたね〜。


たまたま2ヶ所ともシェパードなんですよね・・・。

日頃リキを散歩させていて、大きいワンコとすれ違うときなどは早めに抱っこしてしまいます。
大きいワンコ大好きだし、みんないい子だと思いたいけれど。

実際 私の友人でも飼ってるヨークシャテリアが傷つけられたことがあったので・・・。

用心深すぎるのかもしれないけれど、大きい公園でも放し飼いのワンコ多い時は細心の注意を払ってます。
いくら13kgあるリキでも外で見るとちっこいパグたんだからね〜
犬


リキがまだ0歳の頃行った公園で。
ちょっと目を離したスキに、リキが小学生位の男の子に 『わっっ!!』と驚かされてしまいました
泣く

小学生の子にとってはちょっかいを出したつもり。

でもリキにとっては最高の恐怖・・・。それ以来 子供が大大大嫌いになってしまいました。

今は 子供の姿が何十m先に見えても喰ってかかってしまいます
泣く

うぅ〜泣くリキごめんねバッドトラウマにさせてしまったね・・・。

これからもリキ様のSPとして警護にあたるからねっ!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ