ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

なにが1番お好き?

[05/30 20:35]

ルイは天下無敵のいやしん坊なんですが・・・わーい
食べ物も好きなものが多くて、嫌いなものは少ない。

だけど、きっとルイの中でも『大好きランキング』があるんだろうと思います音符

最近、ちょっとそれが気になってきて・・・。

今日、実験(?)してみましたよ!!

まずは、『トマト VS オレンジ』



「よし、どうぞ。」



勝者はトマト!

お次は、『パン耳 VS トマト』



「どうぞ〜。」



勝者はパン耳!

今日の1番は『パン耳』でした。
トマトかなと思ったんだけど・・・。

でもよくよくみると、全部ルイに向って右から食べているような・・・。
この結果、怪しいかも。。わはは〜わーい

そしてやっぱり、おかわり〜ハート



これは何を食べても変わらないよね。

また、今度やってみようピース

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ