ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

お買い物

[05/29 12:57]

雨降りの土曜日、市内のショッピングセンターに
オープンしたペットショップに行ってきました車


広々していて、洋服、フード、おもちゃがいっぱい目がハート
トリミングOK〜、病院併設、外にはドッグランもあります。




さぶとパパ、お互い全然違う方向を見てますふらふら


オープン記念でペット写真1枚1000円!


思わず撮ってもらいましたが・・・




なんでこんな顔しかできないんだ〜〜汗

モデルには程遠いさぶ。
撮ってもらうのも一苦労で、ようやく撮れたのが
これだもんな〜。


でも記念になったし、いいか音符



小さい頃、トリミングはここのペットショップの本店に
いっていたさぶ。
そのときのトリマーさんがレジにいて、

「あれ?もしかして・・・さぶ!?久しぶりだね〜!」


と、声をかけてくれましたわーい
よく覚えててくれたな〜と思ったら、
鼻が高いシーズーだから忘れないといってました晴れ
特徴のある顔でよかったと初めて思ったわ。


おりこうにしていたご褒美にボールをプレゼント。
気に入ったようで毎日ドタバタとサッカーしてます。




早速 紐をちぎってメロンのヘタみたくなってるし汗
長く使ってちょうだいね〜泣く









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ