ログイン

ドッグストリート : ブログ

ばくしゃん&ショコ&ラビたん日記


獏(BAKU)

戦利品!

[07/17 21:30]

今日は、くもりで過ごしやすくて(^0^)
お昼にドックカフェに行こうと、お電話してみたら・・・、
案の定「満席です!スミマセン」とのこと。
残念〜(T_T)
泣く泣く諦めて、本日はパパしゃんと2人で
我が家のワンコ達に新しいぬいぐるみを
UFOキャッチャーでGETしよう!ということに。
また、おもちゃが増える=おもちゃが散乱する=
片付けは、わたし。
きゃー!でも、遊ぶものが沢山あった方がいいよね!

パパしゃんと頑張りました!
大物から小物まで♪

いや〜頑張った!お金も飛んでいった〜!(>_<)

お家に帰ると、パパしゃん疲れて寝てしまった。
そこに、ショコ&獏しゃんが「添い寝しましゅ」と
やって来て、我が家のオス達は仲良く眠りについた。って
まだ、夜じゃないゾー!今から寝ちゃうと、夜寝れないよー!
もうっ!夜中騒がないでよ〜!

ねぇ、ラビちゃん女子チームは仲良くおやつでも・・って
ラビちゃんも寝てた!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ