ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

リキ☆5歳になりました☆

[05/28 02:46]

5月27日は リキの5歳のバースデー拍手わーい

リキハートおめでとう!!

6歳だと思っていたら よく数えたら5歳でした! ナハハッまちがえたふらふら

もう5歳だって・・・・満5年か・・・・早い!早すぎる!
リキはまだ子犬だと思っていたのに・・・時間が過ぎるのは早いにゃ〜ふらふら

リキは犬用ケーキは食べてくれません。
以前、ドッグカフェにてせっかく注文したのに、全然食べなくて汗

なので 今日はママがリキのためにケーキを焼くことにしました拍手

全然レパートリーないんですけどね・・・パウンドケーキならってことで。

『黒糖とバナナのパウンドケーキ』 ☆ がんばるど〜ピース




(リキ) 『あ〜んヒマだなぁ つまらんなぁオレ様』

(ママ) 『リキ〜!今日はリキのお誕生日だからケーキ作るね!




リキ) 『えっっ!?マジ!??』

なんとか 出来上がりました〜ホッッわーい
黒糖なので 黒いケーキになっちゃったけど。

さぁ リキのお誕生会ですプレゼント




(リキ) 『むむっ!?甘いにおいがするワン!』

ろうそく1本ですが火をともしましたケーキ




(リキ) 『火がちょっとコワイかも〜バッド いつになったら食べられるの!?』

ろうそくの火はパパ&ママで消して さぁ! みんなでいただきま〜すケーキ




リキ様 すごい勢いでガッついておりますわーい

結局はそんなに量はあげられなかったので (太るから)
リキはちょっと不満かな??

黒糖は焼くとけっこう苦みがでるんですね〜
でもおいしくて 私たちもパクパク平らげてしまいましたケーキ

そして家族で記念写真ハート
(リキの目線はケーキに集中(笑)




リキの存在は 本当にかけがえのないものです。
リキがいてくれるだけで どれだけ幸せな日々を送れているか。

リキよ いつもありがとうハート 長生きしてね!!

そしてまたこの先も健康で楽しく過ごせますように・・・音符
メタボリックには気をつけようね(笑) リキちゃん!(パパもね!わーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ