ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ドックカフェ♪

[05/27 16:19]

暖かくなってからの我が家は『土日どちらかはルイを連れて公園へ』と言うシステムが出来上がっていましたわーい

なのにルイがヘルニアになってから、そのシステムが狂っていて・・・。
昨日は用事三昧で丸1日留守番をしていたルイ。
今日は何をしよう・・・・・・。



よし!気分転換にどこかへ〜音符
と思い、ドックカフェへ行って来ましたピース
(以前、アイン君とママさんと来たカフェです。)

久々のお出かけが嬉しくたまらないルイハート

ここのカフェはおやつが出るしね。

店員さんに「お水とミルクどちらになさいますか?」
「う〜ん。じゃミルクにしてみますわーい

ルイたん、ミルクどーぞ。



お店のワンコはほとんどミルクを頼んでいたのですが、
全部飲んだのはルイだけだったわぁ。みなさんお上品で。。

しかも一気飲み・・・他の人の目線も釘付けに。
ちょっと私たちは赤面してしまった汗

そして終いには・・・。



となりのミルクが気になって仕方ない様子。

まぁいつもの元気なルイなんだなと言うことで、よしとしましょう音符

久々にカフェでおやつもたくさん食べて、大満足ですか?



楽しかったようです目がハートそれはなによりですね音符


ルイは昨日で薬を飲み終わったのですが、今日も調子良さそうです。
先生から薬が切れて違和感がないようであれば、徐々に動いていいと言われました。
なので、明日から少しずつ散歩してみようと思います拍手


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ