ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

少し歩いてみました。

[05/25 17:02]

今日の朝ルイは、とってもとっても元気だったので少し歩いてみました犬
無理はいけないと思い、ほんの少しピース

少し歩いて思い出した。

そう言えば・・・。
ヘルニアになる前の最後の散歩の時に七分咲きだった桜。
どうなっているだろう??

そうだよね。。1週間たてばとうぜん散っているよね。

今年は満開を見そびれた〜。満開だと、とっても綺麗なのに泣く
また来年のお楽しみにしよーっと。

でもこれはこれで綺麗だね。桜のじゅーたん目がハート



ルイはと言うと、元気にテケテケ歩いていました。
スキあれば走ってやろうか。と言う勢いです音符
よかった〜。回復してきています拍手

そして、本日のおやつはトマト。ヘルシーでしょ?



いつも通り、待ては真剣ね。そんなに真剣になるほど量はないけど・・・わーい

そして、毎度の事ながら。



よし、よし、もう1個あげましょー音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ