ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

友、再来。

[05/24 20:33]

最近はすっかり日が高くなって夕方も明るくなりましたね。

暑いので網戸にすることが多くなったこの頃。

昨日ひさびさにお友達にゃんこが来てくれました!猫

だいぶ前もブログに書いたけど多分同じ子かな?ちなみにこの子はたいっつあんが行方

不明のときに窓を開けていたら堂々とうちに入り込んできた図々し…いやいや度胸のある

子でして(笑)網戸越しに何かお話しておりました。



ズームで撮ったので画像荒いですが…しばしお話したあと帰っていきました。



しかし堂々としてるな(苦笑)性別はわからなかったなあ。でも喧嘩や威嚇しないって事は

仲良しなのかな?



前にもアップした写真。同一人物(猫)だと思うけどなあ。また来てくれるかな〜
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ