ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

でっかい骨ガム。

[05/24 18:23]

今日もルイは元気ですピース(ちょっともうしつこいですよね・・・汗)



最近、ストレスたまり気味なルイに昨日ガム買ってきました。

でっかい骨型ガムです拍手

これで少しストレスも軽減されるかな?

ハミハミしてごらんハート



ハミハミ。ハミハミ。



ハミハミするとこ1時間・・・結びが1つなくなりました。
でも、まったく飽きる様子のないルイ。

このまま放置すると全部食べることは間違いない・・・。
そんなのってありかしら?なしだよね?

なので没収です!!逃げる逃げる。ガムをくわえて逃げ回る。
捕獲して没収に成功。

怒るかなと思ったんだけど、なぜ?嬉しそう。ストレス発散になったのかな音符



しかも舌長いわ。結構ハミハミも体力使うんだねわーい

疲れたようです。ゆっくりお休み目がハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ