ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

パン屋に行ったよ☆(^O^)

[05/24 02:42]

土曜日の話。

リキちゃん孝行ということで、近所のパン屋へ散歩に行きました♪

サンメリー系列の『石釜パン工房』がありましておうち
ここはパンを買うと、外のテラス席にてセルフサービスでコーヒーが飲めるのですピース
もちろんそれ目当てわーい

リキ パンだよ〜ハート おぉ、食べ物を見る目はいつも真剣。




リキはパン大好き!本当はあげちゃいけないんだろうけど・・・むむ汗

家でもトースターの『チン!』って音で飛んできます(笑)

パンってあんまり味しないだろうに、なんで好きなんだろ!?

さっそくリキの元へ戻ると 『パンくれーーーー!!』って大騒ぎ汗

コーヒーすらまともに飲めやしない。




これ、パンを食べたくて『あ〜ん!』ってやってる風に見えるでしょ!?

ちがうんですよ☆パンを目の前にしてあくびしただけなの(笑)

我ながらナイスショット拍手

リキちゃん あっという間にたいらげました。ムシャムシャ

また一緒に行こうねリキッハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ