ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

今年初顔合わせ♪

[05/23 16:12]

今日も札幌は快晴でとっても気持ちがいいですよ〜晴れ

ルイ君、みなさんにご挨拶をハート



お元気なようです。

今シーズン初顔合わせです目がハート

メロンさんです。



ルイが横で笑ってますわーい
果物好きだもんね〜。食べたいよね?

ダイエット中だし少しだけよ。おすそわけ犬パク。
美味しかったかな?また今度ね。
でも、高いからまた今度はいつかわかんないけどピース


そして、最近ルイがますます甘えん坊に・・・。
なんでだろう???怪我のせいか?歳のせいか?う〜ん。

私がくつろいでいると、ここに入ってきて寝るの。



可愛くて何も出来なくなるのよ。
だからいつも、ルイが暑くなるまでこのままハート
甘やかすから甘えん坊に?!悪循環って話しもありますがわーい


☆ 今日のルイ ☆
今日から薬が半分に!そして昨日にくらべて調子とっても良いです!!
外でも、テケテケ歩けるようになりました。
食欲もバッチリピースそしてダイエットも順調です。

昨日みなさんからいただいた暖かい励ましの言葉がとっても嬉しくて目がハート
ルイからお礼を言いなさい。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ