ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

今日のルイ。

[05/22 14:51]

ルイたんのヘルニア発症から、早4日犬
今日のルイはと言うと・・・

元気です拍手



お家の中では元気いっぱいで、テケテケ歩き回ってますハート
調子のいい時はジャンプしようとさえします。
これは徹底的に阻止しますがわーい

でもやっぱり、つまんないらしく。
わざとじゃないかと思うほどのアピールです汗



引っ張りっこも出来ないし、ボールもだめだし・・・。

そんな時はいつものアレで遊ぼう!!



以前に紹介した、輪ゴム切り遊びです。(写真は以前のものです。)

そして相変わらず排泄をしに外へは出ているのですが。

外に出るとうれしそう〜にデレっとします目がハート



でもいざ歩くと・・・まだヨチヨチ歩きなんです。。

家では元気に歩き回ってるのに、それだけアスファルトって衝撃が強いのかなぁ泣く

特に薬のきれている時間帯は全くダメ・・・。

今日なんて道行く人に「あらら、お歳召してるの?」と聞かれちゃいました。

こんな感じで、本当に治るのだろうかバッド
でもめげずに頑張ろうね。ルイ音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (42)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ