ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

おまつり

[05/22 12:59]

週末、市内の神社のおまつりに行きました〜晴れ


まつり好きなさぶママは、ピ〜ヒャラ聞こえると
いてもたってもいられないのですぅわーい


去年はさぶを連れて行かなかったので、今回は
一緒に行ってきました。




・・・と、言ってもず〜っと抱っこですがふらふら


フランクフルトを売ってるおばちゃんに


「お子さんかと思ったらワンちゃんだったのね〜犬
おとなしいわね〜。はい、2本で500万円グッド


と、さぶママの大好きな○○万円ジョークをとばされ、
祭り気分満喫音符


小さい会場だったので、食べるだけ食べて
神社のまわりをお散歩して帰ってきました。




そこにマーキングしたらバチあたるよ汗












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ