ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

ありがとうございます☆

[05/20 18:44]

たいっつあんの吐き戻しの相談にみなさんコメント寄せてくださってありがとう!

ごはんの与える量を一気に出さないようにするのと、エサ変えも考えてみます。。

今日は吐かなかった〜昨日も吐かなかった〜毎日こうだといいのに。

ちゃんとかまってあげないとストレスたまるんでしょうね…なので久々に落ち着いて抱っこ



あまあまです(笑)ストレスといえば、三月にたいっつあん家出してた時、自分自身もスト

レスがたまっていたのでしょうね、家にいるときは常になにか食べてました。

ご飯作る間、片付けの間。食べないと落ち着かなかったですがくー

たいっつあんが戻ってきたらピタっと落ち着きました。



ふみふみ運動する彼。爪が痛いふらふら
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ