ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

立てこもり〜TV観てたよ(-_-)(@_@)

[05/18 23:24]

立てこもりの元暴力団の人捕まりましたね〜。

なんか気になって昨日からTV観ちゃいました。

そーいえば昔のバスジャックの時も、夜中犯人逮捕の瞬間ハラハラしながら観てたっけ。

犠牲者が多くて、本当に胸が痛みます・・・。

その中で私が気になっているのは、あの立てこもりの人のお家、
ワンちゃんいるんですよね〜ふらふら

ヘリコプターで中継してるとき、お庭に黒っぽいかわいいワンちゃんがいたんですよ。

あのワンコはこれから生きていけるのかなぁ。心配。
あの家の息子も娘も撃たれちゃったんですもんね・・・。

誰か面倒みてくれるのかな。

ワンコ飼ってると、どーもそっちの方ばかり気になってしまう。ワンちゃん病(笑)

近所の人のインタビューでは、そこの家犬を飼ったにもかかわらず、
犬が吠えると、すごい怒鳴り声で罵ってたそうな泣く (立てこもりの人が。)

う・・・ん、ワンコかわいそうに泣くだったら最初から飼うんじゃねぇ!!むかっ



TVに見入ってたから・・・リキちゃんふて寝。ごめんなさい汗

もうすぐパパ帰ってくるよ〜ハート

明日はお休みだから、今日は遅くても散歩に行ってもらおう!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ