ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

何故君はそのように吐くのか

[05/18 20:44]

たいっつあんはよく吐き戻しをする。基本的にごはんをもらうとすぐにがっついて食べる。

吐く原因はだいたいそれだと思うけど…

気に入らない事をされた後も。(夜中うるさいので旦那にキャリーに入れられた等)

今日も昨日もおとといも吐いた。むかっ

朝、弁当用のおにぎりを作ろうとする直前に「ごはー!」バッド

カーペットの上で戻しそうだったのでキッチンに追いやる途中走りながら「こあー!」バッド

さあ、もうひと頑張りして夕飯を作ろうか…と思ったら「くはー!」バッド

……………汗

あまりに吐くので他に何か原因でもあるんだろうか…?毛玉を吐いてる様子はない。猫草

は食べてない。ちなみにごはんはサイエンスのフードのみ。水もあるし…なんだろう?

ママ友で看護師の人がたまたまたいっつあんが吐くの見て「猫も吐く時は人と同じ表情だ!」と感動していた(笑)以来彼女はうちに来て太一に会うたびに「今日は吐かないの?ねぇねぇ!」と催促。そんなもの催促すな!

育児ストレスかしら?



            ☆おまけ☆

安佐ズーのふれあい広場のペンギンさん。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ