ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

元気なし。。

[05/18 14:10]

昨日、元気に切りたてのコギ尻を披露したルイです犬

しかし、朝から元気なし。



散歩には行ったのですが、歩くの遅いし走るの嫌がるし・・・。

いつも通り外でしかしないトイレを全て済ませて帰宅おうち

どこか痛いのかと思って体を触っても反応なし。
排泄は大も小も問題ないし泣く吐き気もない。。

食欲はいつもの半分くらいかな。(一応、フードは少なめでふやかしてあげました。)
でも私が何か食べていても関心をしめさないの〜ふらふらこれが一番心配・・・。

お腹の調子が悪いのか?どこか痛いのか?
今回ばかりは原因不明バッド思い当たる事もないし。

昨日寝る前までは元気バリバリだったし。

今日は、ずーっと寝てます。
でもいつもの寝床のソファーに登れないの。
登りたいんだけど、登れなくて下で寝てます・・・バッド

明日は元気になってね。ルイたん!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ