ログイン

ドッグストリート : ブログ

ばくしゃん&ショコ&ラビたん日記


獏(BAKU)

獏しゃんの安住の地

[07/09 17:01]

今日は昨日の雨が嘘のような晴れの1日。
お天気は良いけど、蒸し熱くて死にそう(T_T)
我が家のワンコ達、元気がいいのはショコたんだけ。
獏しゃんやラビちゃんはあまりの暑さにダウン寸前!!
もちろん、私も。さすがにクーラー入れないと
熱中症になりそう!
ショコたんは元気で遊ぼうオーラ全開っ(^0^)
「ちょっと〜今は勘弁してぇ〜、獏しゃんいるでしょ!」
あれ?振り返ってもいない。家中探せど(広くないケド)
居ない。
「獏しゃん???」
あっ、オッドマンの下かな〜?オッドマンのカバーをめくると、
「居た〜!」しかも爆睡中。気持ちよさそうだし。
スミマセン。お邪魔しました。ゆっくり寝てください。
ショコたんのお相手は私がいたします。
い〜な〜、ママも一緒に寝たいナ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ