ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

べろんちょ♪

[05/16 14:30]

昨日パソコンの前に座っていざやろうと思ったら、ネットがつながらない・・・。
何度やってもつながらない泣く
なので、みんなの所にも遊びに行けず、ブログも書けずバッド

今日は大丈夫なようです拍手

朝からとーっても暑いです晴れ20度ごえするんじゃないかな?

ここ最近暖かくなってから、ルイの朝の散歩がダラダラ〜。

べろんちょ。べろんちょと舌が出っぱなしです音符





私も暑いもん。ルイはもっと暑いよね〜。

こんな暑い中、まだ桜がハート

遅咲きの『ヤエザクラ』が咲きほこっています。
ここでもルイはべろんちょ。暑くてポーズもだらけてるね。





満開になると濃いピンクでとっても迫力ありますよ〜ピース
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ