ログイン

ドッグストリート : ブログ

ばくしゃん&ショコ&ラビたん日記


獏(BAKU)

ショコたん(11ヶ月)VS姪っ子ちゃん(10ヶ月)!

[07/07 18:12]

今日は姉が姪っ子ちゃんと一緒に遊びに来ました!
ショコたんは姪っ子ちゃんと遊ぶのが大好き!
姪っ子ちゃんが来たときの喜びようときたら・・・、
ちょっと、ママはジェラシーです(^_^;

でも、今日はおもちゃの取り合いで、仁義なき戦いでした。
ショコたんの大切なミッフィーちゃんを姪っ子ちゃんが
手に取った瞬間、戦いが始まりました。
私は記者のようにカメラを片手に、わんこVS赤ちゃんの
戦いの行く末を見守りましたっ!

戦いの勝者は・・・ショコたんでした。(笑)
まだ、姪っ子ちゃんは、手の力が弱いのでしょうがないねっ!
でも近いうちに立場は逆転するハズ。

あっ、獏しゃんはそんな騒ぎの中「グゥ〜!グゥ〜!」と
眠りこけてました(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ