ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

お家遊び♪

[05/13 15:45]

今日は朝から雨降り雨
でもずっと天気良かったので、久しぶりの雨降り。

散歩は行ったけど、つまらないルイ犬

なので、お休みのパパにお家遊びをハート

ボール遊びを少しして・・・そのあとは!
ひっぱりっこを永遠と拍手

スゴイ必死だね〜。



白目むいてますけど。



おっ。カメラ目線も忘れませんわーい



そして・・・母の日の今日、これからパパの実家へお出かけです。

ルイも同行しますよピース

犬が苦手だった、パパの実家。
なのに、いつのまにやら、みーんながルイのとりこ目がハート

行くと・・・
「ルイおやつ食べるかい?座布団いるかい?暑いかい?」
と可愛がってくれるようにハート

こんな風に人を変えちゃうルイを私は尊敬しますよグッド

今日も可愛がってくれるかな?
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ