ログイン

ドッグストリート : ブログ

** Happy ☆ time **


姫 **姫&凜&瑠々**
我が家の愛犬☆姫&凜&瑠々の日々の記録。

お土産

[07/07 15:24]

月曜日(7/13)、お友達とうちのおかんと3人で、ディズニーランドに行って来ました。

姫と凜はもちろんお留守番。

前から欲しいと思っていた服をお土産にしました。(ディズニーと全然関係ないものだけど・・・)


6/22のゆずママのブログに載っていた、『あの人からの手紙』を私もやってみました。

-----***-----***-----***-----***----***-----

姫&凜ママへ

コムニチハ姫&凜ママ。姫ちゃまでございます。今日は、ウチが姫&凜ママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、姫&凜ママを、ウチの父だと思っています。次に、ウチの秘密を姫&凜ママに教えようと思います。実はウチは、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。アディオス。
姫より

だって。
姫ちゃまだなんてやっぱかわいいヤツ・・・(*^_^*)
父だと思ってるのか。それはいい事なのかな。
ホントに不死身だったらなぁ〜。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ