ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

治りましたぁ

[05/12 22:11]

皆様、ご心配をおかけしました(o ̄◇ ̄o)


さぶの目、無事にパッチリ開くようになりましたぁ!


瞼が多少ただれている感じですが、赤みもなくなり、気にする様子もないので、OK♪ということにしま〜す\(^-^)/



心配事がある時の皆様からのコメントは本当に嬉しいですっ!
ワンコの心配事って、ワンコを飼ってる人にしかわからないってことがあるから…。
皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日、元気になったさぶは、さぶのファミリーと一緒に…

寝てます(-.-)Zzz


真ん中のモモちゃんはメタボリック!?っていうくらいお腹がタプタプ(^^;)


ゴハンは一日2回。
おやつなし。


目が見えないのでお散歩はたまにちょこっと。


一緒に生活してるメリーは小さいのに何故!?


こんなタプタプなのに目以外は健康っていうから不思議だわ〜( ̄▽ ̄)


年のせいか、ファミリーだからか、一緒にいても絶対遊ばない3匹。


たまに遊んでる姿を見てみたいのになぁ┐('〜`;)┌


明日は母の日。
さぶは親孝行できたのかなぁ?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ