ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

トラになれ!

[05/12 21:04]

今日は保育園の遠足で動物園に行ってきました〜☆

立つことで有名なレッサーパンダの風太君のおじいさんにあたるロンロンがいる広島安佐動物園です。今日は時間がないので見に行けなかった…(山のてっぺんだし)

子供はうろちょろうろちょろしてなかなか全部廻るのは難しい…
で、にゃんこ科の動物ではヒョウと虎とライオンを見てきました!

ライオンはいつも通りにぐで〜っとしてました。
ヒョウはハンターらしく同じところをウロウロ。
虎は…鳴いてました。「わおぉうん!わおぉぉ〜!」って。猫の何か訴えるときの「あおぉ〜ん!」に似てました。鳴くたんびにお口からケモノ臭がした(笑)

帰ったらうちのこまい(小さい)虎は飯欲しさに鳴いてました。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ