ログイン

ドッグストリート : ブログ

ばくしゃん&ショコ&ラビたん日記


獏(BAKU)

ラビちゃんまで〜(.>_<)

[07/06 21:56]

今日のラビちゃん私に背を向けせっせと何かしてる・・。
なんか嫌な予感!
ちょっと見せなさいっ!!と私。
あっ!手に赤い湿疹が・・・。せっかく体の毛も生えて
肌の調子も良くなってきてたのに〜!
ちょっとハゲてるし。
また、カーラー装着しなきゃ(T_T)
カミカミしなければ、すぐに治るハズ!
食欲&元気もあるので、前回病院で頂いたお薬を
飲んでもらおう!
獏しゃんといいラビちゃんといいお肌が弱くて困った!
あっ私もすごく弱かった!そんなところ飼い主に
似なくていいのに〜!と思う今日この頃でした。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ