ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

注射してきたよ☆

[05/11 19:17]

ここ何日かで桜が散り始めた札幌です晴れ

朝のお散歩に行くと、タンポポがたくさん咲いていました!!



気持ち良さそうな事わーい



ワクチンから日数をあけて今日、ルイは狂犬病の予防注射に行ってきました犬

フィラリアの薬もちゃんといただきました。
おやつタイプか錠剤かと言われたのですが・・・。
錠剤の方がお安く、ルイもちゃんと飲むのでそちらのタイプにピース

今日も注射をいい子で済ませました音符エライエライ。

いい子だねって、先生みんな可愛がってくれるもんねハート

そして、またまた体重が増えてました。
先生に、「お肉付いてきてますね。ちょっとダイエットかな?」と言われちゃった汗
知らないふりしてたけど、やりますかグッドダイエット・・・。

今日から、キャベツさんにお世話になります拍手


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ