ログイン

ドッグストリート : ブログ

ばくしゃん&ショコ&ラビたん日記


獏(BAKU)

今日も雨〜。

[07/05 22:38]

午前中は雨が降ってなかったから、ラビちゃんのお散歩は
無事に行ってきたケド・・・。
獏しゃんは夕方に行くつもりだったので、のんびり過ごしてたら、お外は雨・・・・。
ごめん!獏しゃんはレインコート持ってないしなー。
今日は無しね。と振り返ると爆睡中でした(^_^;)
まぁ、ショコたんと追いかけっこすれば運動になるか・・・。
と思いつつ。今日は引きこもり状態でネタがない・・・。

今日の写真は、この前撮ったものだけど・・・。
最近の獏しゃんはアゴを血が出るまで掻いちゃうので、
カーラー装着中なのです!
なので、ちょっとイタズラしてみました(*^_^*)
獏しゃんてショコたんや私からイタズラされても
されるがまま。ほーんと性格良いかも!
あっ親バカでした!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ