ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ロングローングリードヽ(´▽`)ノ

[05/09 17:19]

12mもあるロングロングリードを購入しました音符

ルイが公園でおもいっきり走ったり、サッカー出来るように!!

ヤフーのオークションで落札して、昨日とどきましたプレゼント
レインボーカラーのちょっと可愛いのです。



早速、今日の朝の散歩で使ってみましたハート

思いっきり走ってるルイの顔がものすごく楽しそうなことわーい



これがルイの幸せなのかな?
見てるママも嬉しくなるよ目がハート

たくさん遊んでお片づけ・・・。
あれれ〜、グルグル汗(ルイは後ろで匂い付けしてるけどがくー)



こりゃー大変だ。
でもルイたんは楽しそうだから、いっかな音符
ルイも手伝ってよぉぉ〜。まぁ、期待はしてないけど拍手


余談ですが、今日は私は歯医者の日病院
あと1回で、4ヶ月間にわたった通院生活にピリオドが打てそうです。
やっぱり歯医者は嫌だったぁ泣く

そう思って、帰ってきてからルイの歯を磨きました。
関係ないんだけど・・・。歯は大切にしなきゃねわーい
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ