ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

お散歩ロードにも春が♪

[05/08 16:36]

ルイの毎日のお散歩ロードにもやっと春が訪れました目がハート

ここは横断歩道も信号もない遊歩道が10km近くも続いているんですよ。
ワンコには絶好の散歩道。
この10kmの間に600本の桜や色んな花が植えられていますピース

まずはレンギョ音符



お次は白樺並木の新緑音符北海道ならではの景色かな?



なんだか神秘的で、カメラを構えている方が数名いましたわーい

そして桜も咲きましたよ〜拍手



ソメイヨシノが満開でございます。
よし!記念撮影犬


カメラ目線でいいじゃなーいハート
良く撮れたよわーい

そう思った瞬間。。

「おい。こんなところにつなぐんじゃねー。」
とでも言いたそうに、猛アピール・・・。



あらら、ごめんなさいね汗

この後、もう少し濃いピンクの『エゾヤマザクラ』が咲いてきます。

本州ではもうすでに終った桜が札幌はこれから・・・日本は広いですね〜拍手


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ