ログイン

ドッグストリート : ブログ

ばくしゃん&ショコ&ラビたん日記


獏(BAKU)

まねっこショ〜コたん!!

[07/04 11:54]

真夜中にどこか遠くで犬が吠えるたび、
獏しゃんが吠えて、そのたびに目が覚めて
寝不足〜(T_T)
もちろん獏しゃんも寝不足〜!
朝から、私達のベットで自分のベットのように眠る獏しゃん。
(もちろん朝ごはんは、しっかり食べてマス!)
ショコたんは朝からご飯もしっかり食べて元気いっぱい!
「獏しゃ〜ん遊ぼうよ〜」って誘ってるけど、獏しゃんは
知らん顔っていうか、無視して寝続けてる。
そこまで寝れるのなら、夜中も寝ようよ!と思うママでした。
あまりに獏しゃんが無視して寝るから、ショコたんは
獏しゃんと同じポーズをとっていじけてましたっ!
同じポーズだけど、獏しゃんは寝てて、ショコたんは
起きてます!
考えたら、すごいかも!(@0@)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ