ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

アートな公園。

[05/06 03:16]

予告通り、イサムノグチという彫刻家が設計し、公園全体がアートなつくりになっているモエレ沼公園へ(^-^)


天気はいいものの、また風が強くてチョイ寒い(>_<)



今日ここに来たのは、公園内にあるミュージックシェルという音楽広場でのイベントに知り合いが出るから。



この公園には山が2つあり、ミュージックシェルの客席はそのうち1つの山の斜面にある。遮るもののない場所だけに、そこは更に強風(/--)/ヒャー



そんな中でのんきにウ〇チをするさぶ。


「ちょっぴり柔らか目だねぇ。スッキリしたかい?」


尻尾フリフリでスッキリアピールするさぶと話しながら、袋を持ってるパパを待つ。
( ̄ー ̄)ハヤク〜


風でグチャグチャになった髪を押さえようとしたその時!



持ってたリードがポトッ
(゜ロ゜; ゲッ!


「うわぁ!落としちゃったよぉ〜〜(/_;)/」なんて言いながら、“運”のついたそれを拾いあげてフキフキしてたら、今度は近寄ってきたパパに喜んださぶがグニョ
( ̄■ ̄;)ゲゲッ!


さぶを救出する私と、ウ〇チを処理するパパは、数秒間のドタバタに笑いが止まらない(^▽^)ガハハ


良かった〜。こういう出来事を笑って済ませてくれる人で(^o^;)



思い出し笑いとともに知り合いの演奏するロックを楽しみ、さぶと3人、寒さにブルブル震え出したので場所移動。



第2の目的、噴水ショー(^3^)/

高さ25mまで上がる噴水に見向きもしないさぶ。


おやつでも降ってくれば興味を示すのかい(-_-;)


夜にはライトアップされてまた違う雰囲気になるみたいだから、もっと暑くなったら夜来ようかね(^.^)



目的も果たしたし、さぶの疲れを考慮してお散歩は少な目にして帰宅。


もちろん今日も爆睡☆


さぶ家のGWの予定はこれで終了。
明日はまったり過ごすとしようか( ̄▽ ̄)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ