ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

二カ所目〜(^▽^)

[05/03 22:53]

えこりん村に行った後、千歳のアウトレットモール「レラ」に行ってきました〜(^o^)


ここは新千歳空港のすぐ近くで、145店舗のアウトレットショップが入ってる大型ショッピングモール!



ワンコOKなのでたくさん来てましたよ〜。
ドッグカフェやドッグランもあって、ワンコに優しい…けど…人間用の店は“犬禁止”のマークがあるから、さぶママのお買い物はできませんでしたぁ(;_;)



写真は通りすがりに一瞬戯れたコギちゃん。



遊ぶわけじゃなくても、ワンコ連れだと色んな人と会話や挨拶ができて気持ちいい(*'∀)



こんにちは〜
バイバ〜イ
ありがと〜



それだけなんだけど、さぶが一緒じゃなきゃ有り得ないこと。



今日も何十人もの人とコミュニケーションがとれたよ(^.^)


ヤクザ犬さぶよ、
今日も笑顔と会話をありがとう(^∧^)



クタクタで爆睡してるさぶ。
明日もお出掛けするよ〜!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ