ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

一ヶ所目〜U^-^U

[05/03 14:50]

今日は朝からいい天気で、気温も20度と高め!


朝のお散歩では、近所のシーズーゆうちゃんのママに、庭先に咲いていたクリスマスローズを数本切っていただいちゃいました(*'∀)

とってもキレイ♪長持ちさせなくちゃ(^.^)



今日の予定は、キャバリアのもぐちゃんのブログでも紹介された「えこりん村」と、千歳のアウトレットモール「レラ」に行くこと!



まず一ヶ所目のえこりん村にいま〜す。


携帯からでは写真が一枚しか載せれないので今日は二回アップの予定( ̄▽ ̄)


広くて、ガーデニング用品がわんさかありま〜す。
何でも欲しくなっちゃう!さぶママの目はキラキラで〜す
(☆o★)


珍しく対等に遊べるワンコをみつけて楽しそうなさぶ。

たぶん体力は残り40%くらいでしょう。


これから千歳に行くのに大丈夫かしら〜( ̄▽ ̄;)


千歳の様子はまた後程〜
(^ー^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ