ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

ぼくが長男

[05/02 21:14]

今日はママ友に2人目を出産した人がいるので病院にお見舞いに行ってきました!
新生児って見ていると不思議と微笑んでしまいますね〜今朝生まれた子が新生児室のガラス越しにじーっとこっちを見つめてました。

なんか見てると子育て中だけど初心に帰る気持ちになります。「昔はこんなだったよな〜…すごい嬉しかったよな〜…」と思い、自分は最近ちゃんと子供達と向かいあってるかなあ?と思う。

それはたいっつあんにも同じ事で我が家に来たときは完全に一人っ子状態だったのに、どんどん息子と娘が増えて今じゃ遠慮がちに押入れにいるたいっつあん。人間と同じく「なんで僕が一番じゃないのか」と思うのかも…
脱走の背景にはそれもあったのかなあとも思いました。

ちゃんとかまってあげないとまた逃げちゃうかも(汗)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ