ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

雨降り。

[05/02 11:03]

今日は1日雨予報です雨

ルイは断固、外でしかトイレをしないので朝の散歩へわーい

そしたら、予想以上のザンザンぶり・・・汗

通りすがりの人はこんなに降っているのに連れ出して・・・みたいな顔で見るし泣く

なのでトイレだけ済ませて短めの散歩で帰宅。

いつもなら帰ってきてご飯食べて、ひと眠りするのですがグッド

今日はつまんないアピールしまくり。



場所を変えてアピール。



今度はこっちでアピール・・・。



そんな悲しそうな顔しなくても・・・バッド
ルイは濡れても平気だもんね。むしろ楽しいんだっけ??

夜にはあがるかなー?
あがらなくても、完全装備でママも頑張るわ!!

よし、体力温存しておきなさ〜いハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ