ログイン

ドッグストリート : ブログ

くろあたまウン造の日々


エスティオ
イタグレウンぞうの日記

あきあきでエス

[06/30 01:46]

かあちゃんが季節感のある写真をとるためにぼくたちを紫陽花の前にお座りさせたんでエス。
でもかあちゃんの写真撮影はあまりにもながくってぼくは途中であきちゃたんでエス。
だって横をかわいいプードルちゃんやちょっとこわそうな大きいワンコなんかがいっぱい通るんでエス。
夕方だしおなかも空いてきたし、かあちゃんはやくあきらめて帰ってごはんにするでエス〜。
こんなときにゃるたんはえらいでエス。ちゃんとゆうこと聞かないといつまでも帰ってゴハンがたべられないことを知ってるんでエス。
でもぼくはおやつくれないとやる気はないんでエス。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ