ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ニセコへGO〜(*'▽'*)

[05/01 10:15]

昨日は気持ちいいほどの快晴でした〜晴れ

なので、義父母と一緒にドライブへ出かけてきました車
お出かけしっぱなしの我が家ですピース

今日の行き先はニセコ〜わーい
コロッケの美味しいお店があって、そこへランチへ向いました音符

途中に寄った、細川たかし像。(義父母が好きなので〜。)



「き〜た〜のぉ〜♪酒場どおり〜わぁぁ〜♪♪」と像は常に歌っています。
像には『熱唱』と書かれていますハート

目的のお店でランチしましたピース(ルイは車でお留守番いただいて・・・。)
何度食べても美味しいんですよ。そこのコロッケ。

そこからは羊蹄山がバッチリ見えるんです。


お天気が良かったので、とってもキレイです拍手

ルイたん、義父にもお散歩してもらいました〜!



持ち手が慣れてませんね〜わーい

そして、夏に泊まろうと思っている所へ寄り・・・。
そこに住む(たぶん?)コーギーの『りこ』ちゃんに出会い、遊んでもらいました目がハート





りこちゃんは普段は犬嫌いだそうなのですが・・・。
飼い主さんいわく、ルイに恋をしたんではないかと目がハート

夏にまた愛を育みに行こうね音符

お天気も良くて大満足な1日でしたわーい
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ