ログイン

ドッグストリート : ブログ

ばくしゃん&ショコ&ラビたん日記


獏(BAKU)

へんてこショコたん!

[06/29 23:32]

今日は朝から、獏しゃん&ショコたんをカットに
連れて行きました。
ラビちゃんはお留守番〜(>_<)

私:「ショコの前髪結べますか?」
トリマーさん:「短いので無理です〜」
私:「ならば、短くサマ〜カットにしてください!」
とお願いして出来上がりを待つことに。

迎えに行くと・・・
あっ( ̄□ ̄;)!!
ショコたんの頭に小さなオダンゴが出来てる(笑)
出来たのね。って言うか無理やりしてない?
このオダンゴ!なんか・・・かわいいけど、へんてこ〜!
獏しゃんは・・・
ちゃんと前回と同様ライオンのシッポになってる!!(^0^)

お家に帰り、獏しゃんは疲れたみたいで、爆睡。
ショコたんはオダンゴが気に入らないのか
獏しゃんの上に乗っかりイライラを
獏しゃんにぶつけてました!(;^^A
ショコたんオダンゴとってあげたいけど、
パパしゃんが帰るまでがまんね〜♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ