ログイン

ドッグストリート : ブログ

★レオン&ハルト☆


レオン
〜我が家のアイドル!!★レオン&ハルト☆の成長日記〜

♪レンゲ畑♪

[04/30 21:05]

今日も家族みんなでドライブに行ったょ(U^-^U)♪
途中でレンゲ畑があって、凄いなぁ↑↑綺麗だなぁ↑↑って思いながら見てたらパパが車止めてくれて走り回らせてくれたんだぁ(U'∀'*U)♪
初めてレンゲ畑の中を走り回ったんだけど埋もれてA大変だったよ〜ヾ(U´―`)ノ!!
ぶっちゃけもぅこりごりかなぁ(P。'дヾ)↓ワラ

その後、車の中でおにぎり食べて高原チックな所に行ってイ〜ッパイ遊んだょ(U^U'U)ノ"

イッパイ遊んだからめちゃA体汚れちゃって家帰ったら速攻お風呂に入れられちゃった(Uノ∀`U)!!

いつもゎトリマーのナッチャンが洗ってくれるんだけど、今日ゎマァチャンが洗ってくれてゆっくりA洗ぅからのぼせちゃったょ(U*_*)↓↓

気持ち良かったけど今度からゎもぅチョット素早く洗って欲しいナ(U^-^U)!!

今日も楽しかったょ☆みんなありがとね〜♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ