ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

ボビー家産トマト 収穫!!!

[06/28 22:06]

今日はとうとう東京も今年初の真夏日でした。
お外にでるともわっとした暑さ(-_-;)
うちの子以上に暑さに弱い私は、うちのこと一緒に伸びてました(^_^;)

でも、ここのところの暑さ&天気でトマトがどんどん赤くなり、
これだけ収穫できました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これで、お弁当に入れるミニトマトは買わずに済みますv(≧∇≦)v

当たり前ですけど、トマトって、実になった順番にちゃんと赤くなるんですね。
イタリアンレッドというトマトも一番初めになった実が、やっと赤くなり初収穫しました♪
どんな味がするのか、食べるのが楽しみです(^ー^* )

でも、うちの子は全く興味なく、爆睡です(-_-)zzz
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ