ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

GW初日のお出かけ♪

[04/29 09:03]

昨日からGWに突入目がハート
北海道はいい天気が多いようです晴れ
パパは暦どおりの休み。

昨日は予定もなかったので、ルイも連れてあてもないドライブへ車

道北方面へ・・・。

途中でよった道の駅でルイをちょっと散歩を音符

ルイもるんるんでお○っこをすませ・・・。
そして、ついでにう○ちをすませてピース

さてと・・・「あれ?袋がない〜!!パパ袋!!」
「しらね〜よ。」

忘れた・・・・・。とモタモタ・・・・。

「うぉ〜〜!!ルイが踏みつけた泣く

びっちょりバッド汚い・・・。

とりあえずティッシュで包んでとりました。
足はと言うと・・・。
奇跡的に水道を見つけ洗いました・・。

そんなこんなで再出発!!

野菜公園を見つけましたピース
ルイは食べようと思ったのか猛ダッシュでくんくんしてました。

キャベツ。



トマト。



パンダ。とみせかけてピーマンかぶってますわーい



芝生でサッカーも楽しんだルイ。大満足かしら?

そして今日から我が家では『道の駅スタンプラリー』をはじめました拍手



北海道に100ある道の駅。
今年はいくつまわれるかな?とりあえず今日は4個獲得!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ