ログイン

ドッグストリート : ブログ

ばくしゃん&ショコ&ラビたん日記


獏(BAKU)

明日は・・・。

[06/28 20:12]

明日はショコたんのカットの日。
獏しゃんも毛が伸びてきたので、またバリカンで
やってもらうことに!(^0^)
ショコはいつも短くカットしてもらっていたけど、
もかちゃんみたいに前髪結んでみたいなぁ〜とか
考えちゃってマス!きっと嫌がるだろうな〜(T_T)
そんなことを考えられてるとは・・・・。へへッ!
今は、遊んで攻撃中です。獏しゃんはお散歩で
疲れて無視して寝てるし!
ラビちゃんも玄関で大人しい・・・。
きっと疲れているのね。
ショコたんそんなに元気いっぱいなら、お散歩行こうよ〜!
そんなにお散歩嫌いって珍しいよ〜。
お散歩準備段階からプルプル震えてるし〜!
う〜ん我が家の困ったちゃんだね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ