ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

GWだっ(^o^)/

[04/28 22:38]

暦通りとはいえ連休♪

ようやく暖かくなってきて、あちこちの庭先でツツジや水仙が咲き始め、お散歩も楽しくなってきましたよ〜(^-^)


写真はお散歩コースにいるゴールデン(と、飼い主のおじさんは言い張る)。とってもおとなしくて、近寄ると嬉しくてクルクルまわる癖があるめんこい奴( ̄▽ ̄)


そんなおりこうワンコに向かって吠えまくるさぶ。


大きなワンコを見ると喧嘩を売りたくなるらしい(--;)

出てこないと思って調子に乗ってると、今にイタイ目にあうぞ〜( ̄ー ̄)



そんなヤクザ犬のさぶを連れて、連休にお出掛けしようと考えてるさぶ家。


ペットわん博、アウトレットモール、モエレ沼公園…近場ばっかりだけどね(^_^;)


人の多い場所だけど、どうか噛みつくことなくおりこうにしててよね(´Д`)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ