ログイン

ドッグストリート : ブログ

ばくしゃん&ショコ&ラビたん日記


獏(BAKU)

あっ暑いよぁ〜(>_<)

[06/27 19:59]

今日は久々に朝からお天気◎!
でも、ずっと雨の後の晴れは湿気がすごい(T_T)
ムシムシしててもう最悪。
でも、お散歩は雨だと大変だもんね。
やっぱり晴れがいい!
で、今日は1人なので1匹ずつのお散歩。
最初にラビちゃん。レインコートを着てないせいか
足取りが軽い!やっぱり、レインコート嫌だったのね。
そして、獏しゃん!ショコたんはお留守番。
日も暮れていたから、途中で立ち止まることなく
無事にご帰還!つっ疲れた〜。お腹すいた〜!(>_<)
でも、獏しゃんのお散歩の後は、クーラーの風があたる
ポジションにアルミボード!
そしてお腹の下にはアイスノン!
これで私は、晩御飯の準備だぁ〜。
私もいっしょに休憩したいっ!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ