ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

毎朝会う人達☆

[04/26 19:34]

今日は久しぶりに雨が降りました〜雨
草木もイキイキしてましたハート

つくしんぼの行列を見つけましたピース
狭いところから沢山『こんにちは』してます。



最近、ルイの朝の散歩はだいたい決まった時間に、決まったコースを歩いています。

毎朝、いろんな人に会うわーい



学生さん。通勤の方。保育園に向う親子・・・などたくさん音符

その中で毎朝、決まって会う2人の青年わーい

うちの近くには、知的障害者の方がたくさん働いている会社がありますおうち
そこで働いている方だと思います。

初めて会った時から、ルイに声をかけてくれるようになりました。
初めは、私はちょっと驚いたのですが・・・。
ルイはいつも、とっても嬉しそうなんです目がハート

それから毎日、必ず声をかけてくれるんですよ!!
「おはよー。可愛いね。」
「これから会社に行ってくるからね。頑張るね!行ってきます。」って。

私に言ってるわけではないのですが・・・
「行ってらっしゃい。」と自然に言ってるこの頃グッド

明日も挨拶できるかな?



なんだね?そのすっぱそうな顔は・・・。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ