ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ドウナガタンソク♪

[04/25 19:25]


今日もお天気がよかったのでロング散歩で公園へ。

やっぱりコーギーの魅力は胴長短足ですよねハート
公園で撮った写真なんですが、いつもに増して胴長短足に撮れましたピース



可愛いね目がハート
うちではこの状態を『俵コロッケ』と呼んでいます。
美味しそうでしょ音符

そして、今日はこの前のれなかった、滑り台に再挑戦!!



滑れました〜拍手
しかも、ちょっと嬉しそう。


夕方の散歩はいつも何もなければ6時〜7時くらいの間に出るんですけど。

今日は一段と日が長くなったなぁーと感じました。

以前だったら真っ暗だったのに、まだ明るいグッド

上を見上げて歩いていると・・・。
桜のつぼみが膨らんできている事に気付きましたわーい



もうすぐ咲きそうハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ