ログイン

ドッグストリート : ブログ

アロアロおりこうさんへの道


アロハ

ママのお腹の・・・

[04/25 15:15]



アロハ〜。重いんですけど〜汗

な〜に〜 ママ

お腹 苦しいんですけど〜。

え〜???



この写真では確認できませんが
アロハが今座っているのは ママのお腹の上ですふらふら

ママのお腹は日に日に大きくなっていくのに
アロハってば 平気でピョ〜ン と飛び乗ったり
ドスドス 歩いてみたり・・・・・・

でも不思議なことにアロハがママの膝やお腹の上にいると
ベビーちゃん よく動くんですよ〜ハート


お腹の外では アロハが ドスドス
お腹の中では ベビーちゃんが ポコポコ

結構 痛いですふらふら

今から 仲良しなのかな〜?
それとも 今からママの取り合い??

どっちでも ママはうれしいな音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ